スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

bewaadさんのblog&メカゴジラ宣言

bewaadさんの本日のエントリのコメント欄がにぎわっています。炎上とまではいかないけど、いつもの客層とは違う人が書き込みしていて新鮮です。いや、的確な銅鑼さんのフォローも含め、ある意味見なれた光景とも言えるんですが。

アクセス稼ぎとか悪口言ってる人もいるけど、webmasterの戦略なんではないかと思いました。いつも常連がmasterへの肯定的なコメントしかつけない状態では緊張感も失われるし、リフレ派もいつの間にか多数派、とはいかなくても理解者が増えたと誤解してしまうかも知れません。

さて、自分も及ばずながら何かやろうと思っています。とりあえずは、目ざわりなアレに対抗するモノを作ろうかと。ゴジラに対するメカゴジラみたいなもんです。詳しくはできてからのお楽しみ。

いつもは不言実行なんですが、自分にプレッシャーかけないといつまでもやらないから、とりあえず何かやることだけ宣言しておきます。どっかで私をみかけたら「メカゴジラは?」とプレッシャーをかけていただければ幸いです。

スポンサーサイト

2005年11月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:4

あのままGガンダムの腐海への修行にいくと思ったんですが…笑

2005年11月09日 tanakahidetomi URL 編集

こちらでははじめましてです。bewaadさんところではちょくちょくお目にかかっております。遅まきながらブログ開設おめでとうございます。

しかしbewaadさんの件のエントリですが、大丈夫ですかね。軍オタ系やネット右派の人たちとは議論の前提とか感覚とか、あまりにかけ離れすぎみたいな気がするんで。自分は軍事オタでもないので、彼らの感覚ちょっとわからんのですよ。議論の共通の基準すらなくて、異種格闘技ですら成り立たないような感じに見えてしょうがないのですが。

苺経済板の現状wを招きそうで気がかりですけど。まあ、あっちとは事情が違いますか。

2005年11月09日 すなふきん URL 編集

すなふきんさん、いらっしゃいませー。こんな場末へようこそ。
マスターのことだからうまくおさめるでしょうが、bewaad.comの閉鎖という事態だけは避けてほしいものですね。
私もつい書いてしまいましたが、さっそく韓リフ先生に見つかってしまいました。おかげで余計な書き込みにとられる時間を節約できそうです。
…って、韓リフ先生も「宇宙創世記原稿書きの旅」の最中ではなかったでしたっけ?w

2005年11月10日 cloudy URL 編集

韓リフ先生も「宇宙創世記原稿書きの旅」の最中ではなかったでしたっけ?w

ちかれたのw

2005年11月10日 tanakahidetomi URL 編集












管理者にだけ公開する

